【旅行記】2017セブ島 5日目 ブルーウォーターマリバゴのデイユースはまさしくリゾート

5日目はダイビングが午前中で終わり、夜に日本人の午前中のダイブで船が一緒になった方と高級レストランでご飯を食べることになったので暇つぶしにマクタンのリゾートのデイユースに行くことに。せっかくなんだからリゾートも堪能したかった笑

セブ島旅行記事まとめはこちら

タイ旅行記事まとめはこちら

ラオス旅行記事まとめはこちら

僕が行ったのはブルーウォーター・マリバゴ

デイユースってなに?

そのホテルに泊まらなくても、日中プールやビーチが使えるようになる。日帰り利用のことです。しかも、ブルーウォーターはランチ付き!普通止まると多分2万円くらいするので、ゲストハウスに止まってデイユースだけ使ってリゾート気分を満喫するというのは、かなりありかと思います。マクタン島内の他のリゾートでも、デイユースがあるみたいなので調べて見てください。

料金

5,000円くらいでした。セブにしては結構高い。。。さすがリゾート

ランチ代も付いていると考えれば、日本と比較するとまあ全然いいでしょう。

これがまさしくザ・セブ島

ランチビュッフェの会場、まさしく南国の感じ

ランチ、ソフトドリンクも一杯付いて来ました。僕はマンゴージュースを選択。

これこれ

これぞリゾートセブ島だー

という感じで一人で寝て食って、本読んでって感じでリゾートを満喫してました。

夜はAbacaというセブ島でもかなり高級なレストランでご飯を奢ってもらいました。カジノでセブ島来る前にめっちゃ勝ったらしい。めちゃうまかったー。

※この日にいいものを食べ過ぎて、胃と腸が付いてこれなかったのか、次の日に腹を下しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です