6月8日はガパオが68円!?恵比寿ガパオ食堂にいってきた

ガパオライス
4月にタイに行き、タイ料理が好きになってきた最近。こんなツイートが、、、
 

 きっかけはツイッター

ご愛顧賜りコップンカーが若干無理やり感がありますが、68円でガパオが食えるならいくしかないということで行ってきました。

恵比寿駅西口からだいたい5分くらい歩くと、、、

ガパオ食堂外観

あった!

ガパオ食堂看板

ガパオ食堂の看板が

ガパオ68円

そしてガパオの日限定キャンペーンも実施!

なんでガパオの日なのかというとこのガパオ食堂の創立記念日だかららしいです。

夜8時ごろに行きましたが、意外とすんなり入ることができました。

ガパオ食堂カウンター

カウンターに通された

早速注文

ガパオライス!

風邪気味だったこともあり、ガパオライス以外を頼む気はさらさらなく。席に着く前、入店した瞬間にガパオライスを注文しました。

待つこと5分ほど。

ガパオライス

きたー

ガパオ

卵があると一気に華やかになるのはなぜだろう

ガパオアップ

肉の方も旨そう!

味は本場の味というか調味料と香辛料が効いていて、美味しかった。
鶏そぼろの食感と玉ねぎのシャキシャキしたバランスが非常によかった

ただ思ったよりスパイシーだったので、途中、後頭部から汗がたくさん出てきました。

ごちそうさま

8分ほどで完食。

気になるお会計は?

正直、「実は限定~食なんですよね。」「終わっちゃたんですよー」とか言われるんじゃないかと心配をしていたがしっかり68円(税込)でお会計でした。

お釣り

レシートはもらえなかったが、68円のお会計で奇しくも5,000円を出してしまった。というか細かいのがなかった笑

お釣りが4,936円きっちり帰ってきた。めっちゃお得な気分。

今回は10周年ということで行った企画っぽいが、今後6月8日は何か起きそうな感じなので、来年以降注意してウォッチするといいんじゃないかと思います。

いやーでも68円はあっぱれ!

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です