2017年ver松屋のゴロゴロ煮込みチキンカレーはやはり味コスパともに裏切らない

ゴロゴロチキンカレーアップ

普段、ファストフードは食べないようにしています。食べすぎると体に悪いじゃないですか。

でも、この時ばかりはそんなことは関係ない。そう、松屋のゴロゴロ煮込みチキンカレーだけは。

期間限定で松屋のゴロゴロ煮込みチキンカレーが発売

 

6月6日(火)より松屋が満を辞して、新作のカレーゴロゴロ煮込みチキンカレーを発売した。松屋のカレーはnarumiさんのブログにもあるようにファーストフードのレベルではなく美味しい。以前のグリーンカレーも美味しかった。

松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」は絶対に食べるべき“日本カレー”の到達点 この柔らかチキンとスパイス感が590円で提供される世の中に感謝しかない
http://narumi.blog.jp/archives/70921982.html

上記の記事に触発されて僕も食べて来ました

ゴロゴロチキンカレー食券

健康に気を使っているため、並盛り590円+野菜セット100円を注文。

ゴロゴロチキンカレーカウンター

カウンターでもごろごろ煮込みチキンカレーを推している

ブレンド茶セットだと50円OFFらしい

そして待つこと約4分ほど

ゴロゴロチキンカレー到着

 

 

きたきた!やはり、味噌汁は付いている。

 

ゴロゴロチキンカレーアップ ゴロゴロチキンカレーアップ2

その名の通りチキンがごろごろ入っている。数えたら、8個鳥のもも肉が入っていた。しかも手のひらに乗るくらいの大きさのサイズ、はっきり申し上げます。でかいです。

その他に玉ねぎも甘く煮込まれている。辛さは少し辛めで食べ進んでいくと額に少し汗をかく程度。

香辛料がよく効いていてスパイシーです。

ゴロゴロチキンカレー中盤

どんどん食べ進められる、ご飯が進む。

ゴロゴロチキンカレー中盤2

甘く煮た玉ねぎのようなものも確認できた。旨味がちゃんと出ている。辛味ではなくウマミが。

松屋味噌汁

途中で挟む味噌汁も、いい箸休めになる。ぜひ、カレーと味噌汁のコンボを続けて欲しい。

ゴロゴロチキンカレー完食

あっという間に完食しました!

このレベル感のカレーを590円で食べられるのはかなりコスパがよろしいかと思います。

ココイチでも1000円弱はするのではないかな。松屋はもっとカレーを積極的に打ち出していくべき。そしてゴロゴロ煮込みチキンカレーはレギュラーメニュー化してください。お願いだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です