Anker SoundBuds Slim Bluetoothイヤホン買ったからレビュー

実は、5月にBluetoothイヤホンを無くして、1ヶ月くらいiphoneの付属のもので我慢していたんですが、やはりランニングの時とかに不自由を感じるようになって、先日3つ目のBluetoothイヤホンを買ってしまいました。(というか無くしすぎ笑)

モバイルバッテリーなどの評判の良いankerのものを買いました。大満足。

いざ開封の儀

Amazonで購入ボタンをポチッとした翌日届きました。いやー便利な世の中。

シンプルな箱に入ってきます。質感はMacの箱みたいな感じ。

内容物は充電コード、イヤホンを入れるポーチ、イヤーパッドの替えなどが入っています。このポーチがマグネットが口についていてしまいやすい!

肝心のイヤホン本体部分はこんな感じ

質感が高級そうな感じでよろしい

説明書も日本語対応しているのでペアリングの心配は無用!

ペアリングも誰でもできる

こちらもすごく簡単

郵送されてくるとすでに充電されているはずなので真ん中のボタンを長押しします。すると点滅するので。

するとデバイス側(この場合はiphone)でSoundBuds Slimと出てくるのでタップすれば連携完了です。

音質も問題なし、ランニングにも最適

音質は有線イヤホンと遜色ないです。音にこだわる人が聞いたら違うのかも知れませんが、一般の人が通勤や通学で使う分には全く問題なし。

Bluetoothイヤホンだと、音が途切れ途切れになるものもありますが、買って1週間ですが全くこちらも断線しません。

また、何より電車でコードが絡まったり、気になる煩わしさがなくなりますし、ランニングをしていてもコードが邪魔になることはありません。

さらに、耳の中にかけるタイプなのでランニング中に落ちることもないです。マグネットも付いているので首にぶらげられる。ジムとかにもオススメ。有線で1ヶ月我慢していたけどやっぱりBluetooth最高!

スペック情報

価格 2,599円
防水規格 IPX4
重量 16g
電源持続時間 7時間
保証 18ヶ月

基本はしっかり抑えているので、普段使いなら十分すぎる。

まとめ

同じような価格帯のBluetoothのイヤホンたくさんありますが、その中でも最安だと思います。音質なども問題ないのでコスパは間違いないなく高いと言えるでしょう。3台目のBluetoothイヤホンですが一番満足度が高いです。迷ってるなら間違いないから買え!と言いたくなるそんなイヤホン。

今度こそ大事に使おうと思います笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です